愛及屋烏

綾瀬探偵事務所、消滅の危機!? 綾瀬と佐々木の探偵コンビはどうなる?

亜衣藍

BL 完結
1時間30分 (53,819文字)
探偵事務所所長の綾瀬塔矢と、バイト兼見習いの佐々木亜夢。今日も今日とてこの凸凹コンビ、その日暮らしの探偵ライフ。

212 1,513

あらすじ

表紙はますたけ(枡竹)さんに描いて頂きました!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNibRkS3SnxXNTjfLxSd1hHb301 参加イベント。[link:

シリーズタグ

感想・レビュー 5

やらかしましたね、佐々木くん。

今回は相手に対する想いが強く、事件が起きましたね😅莉緒、ハルキは川瀬、川瀬は佐々木くん、市來はハルキ。で、佐々木くんは綾瀬。人の気持ちは難しいですね😅で、今回一番の被害者は綾瀬さんですね。寝床はな
ネタバレあり
1件
サクサク楽しめて、気づいたら縺れた人間関係が解けた快感を味わえる作品、だなと感じました(^-^) 一人一人魅力的な人物たちが織り成す人間ドラマを鮮やかに解決していく、読み終えたときにそんな印象を受け
ネタバレあり
1件1件
普通に探偵ものとして楽しめました。 くたびれた感じのおっさんとタバコ、これぞ探偵です。 そして、BLが好きなら一粒で二度楽しめます。 文章も読みやすいので、探偵ものとして普通に読んでみてください。
1件1件
もっと見る