曙光(しょこう)

「拝啓 お父さん ぼくもお父さんと同じです」

桜月 玖藍(おうづき くらん)

2分 (1,095文字)

1 15

あらすじ

第6回女詩会参加作品。 「蛍」 * 深い深い青のなか。 拝啓 お母さん、お父さん。 ぼくは…………。 見えたのは、知らない光。 * はじめての女詩会から丸3年経っていて驚き(笑

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

こんばんは。 拝読致しました。 蛍のテーマ、有り難うございます。 今回、悩みながらも楽しんで書けて読めて、とても勉強になりました。 私は勝手に、生まれて来る前の子供をイメージしながら読んでいま
ネタバレあり
1件
持て余したような感情を抱え深く深く沈んでいく様子に、無彩色な世界を思い描きました。 青とあるのですが、水墨のように、白から黒へと変わるグラデーションの中を漂っているように思えたのです。 余白がとて
ネタバレあり
1件
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ やっぱり素晴らしい色と幻想的な世界 すごいなあととろけてました 蛸は表現下手ですが、おーって喜んでました さすがです! お疲れ様でした!!! ありがとうございま
ネタバレあり
1件
もっと見る