特集

Alea Jacta Est !! ~異能便利屋備忘録~

Alea Jacta Est ―――――さぁ、賽は投げられた。

棚河 憩

4時間7分 (147,852文字)
閲覧6000、☆6000達成! 読者の皆様に心よりの感謝を。

133 1.1万

あらすじ

西暦2110年。日本。 特殊能力に目覚めた人間。 これは、その力を駆使しながら依頼をこなすとある便利屋の災難まみれの物語。 「すごろくなんてのはさ、出た目がなんであれ、最低でも一個は進めるんだか

感想・レビュー 11

漫画のアクマ:ゲーム×アクションを彷彿とさせる。面白い。
1件
海外のアクション映画を彷彿とさせるクールな描写が魅力的な本作。魅力的はキャラクターはもちろん、異質な世界観にかっこいい特殊能力とラノベの良さがつまった作品だと思います。 私も負けていられませんね。
2件1件
簡単に言います。 読みやすいです。 でも、字が固まってるところ、読みにくいですよとっても。振り返りは、音読はしましたか? 読者の気持ちになってみては、どうですか??? m(__)m
ネタバレあり
1件1件
もっと見る