2018年!5年くらい振りにエブに戻ってきてのおススメはこちら!
携帯が水没し、5年くらいエブから離れていました! 最近のおすすめです。 やっぱ描写が綺麗で入れ込めるやつがいいですよね。 旧閲覧数:606
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゆかちゃんと、ゆうくんのキャンパスライフ! ゆかちゃん凄く嬉しそう!いきいきしてて、可愛いよ!
伊勢神宮の参道で初めて手をつないで歩いたシーン。 木漏れ日が優しく表現されていて、幸せそうなゆかちゃんの笑顔をよりいっそう引き立ててくれる。 かけがえのない思い出となる1ページ。