神様のポケット

孤独に宇宙に打ち上げられた犬と巨大ウサギの物語

ニャンおった

13分 (7,264文字)
だから俺たちは、宇宙を見上げる人の為に夜と星を描き続けるんだ。友人たちが迷わずに想い出を見つけやすいように。

10 1,170

あらすじ

過去にamazon Kindleで発表した拙著『卓上の宇宙船』というシリアスな長編小説の中にインサートされた、主人公が封印した童話を抜き出して『単独作品』にしてみました。この拙い童話が三年間空白の親子

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

思い出には、いつでも会える。時間も、距離も、かんけいない。 まず冒頭のライカから、もともと「ロシアひどいことするよなあ」と思っていたので「これめっちゃ泣けるやつちゃうのん?」と思っていたら、やっぱりめ
1件2件