好きって言葉は 直接言ってよ

机に書かれたKからのメッセージに、侑香は心を躍らせる。

七々扇 七緒

恋愛 完結
13分 (7,764文字)
内容は同じですが、行の配置、台詞等少し改稿しました(*^^*)

21 151

あらすじ

「三浦さんと話したいです」 移動教室から戻った三浦侑香の机に、「K」からのメッセージがあった。 「K」が机上に文字を残した理由… 「K」が直接侑香に話しかけない理由… 全てを知った侑香が、教室か

シリーズタグ

感想・レビュー 3

草刈君との出会い方がすごく素敵でした。 思わず涙が出るほど、繊細で優しい作品ですね! スケッチブックで「好きです」という場面が特に良かったです!
3件
草刈君とどうなるかとはらはらしましたが、ハッピーエンドになってよかったです。
1件
草刈君が最高でした。続きがあったら読みたいくらいです。  一ページ読んだら最後まで止まらなくなってとても面白かったです。
1件