Like a sister but ……

童顔年上女子×お兄ちゃん系年下男子。

西京芹香

恋愛 完結
15分 (8,611文字)
ピュア度高めで書いてみました。

28 65

あらすじ

アルバイト先で菜々瀬が会った双子の男の子、そのお兄ちゃんは同じ高校の後輩だった。「お兄ちゃん」みたいな後輩と「妹」みたいな先輩は、案外相性いいみたいで……?

タグ

感想・レビュー 2

ああ、キュンとしました! 学生の頃にこんな恋愛したかったなぁ、と。 とにかく二人とも可愛いし、応援したくなるキャラでしたね。 特に弟くんたちの存在が、泉水くんの「優しさ」を印象づけるいい役割を果たして
ネタバレあり
1件7件
イベントにご参加いただきありがとうございます。早速レビューさせていただきます。 純愛とも呼べるほどのまっすぐでピュアなかわいい恋愛物語でした。僕もドキドキしたりきゅんきゅんしながら読ませていただきまし
ネタバレあり
1件