罰ゲームで告白した先生がOKくれました

教師と生徒の禁断の恋愛……いい響きじゃないか。

吉川吉之助

恋愛 休載中
26分 (15,389文字)
 更新は気まぐれです。コメントやレビューはモチベに関わってきますのでどしどしお待ちしております!!!!

9 18

あらすじ

 俺、鳴海春一は悪友たちと『期末テストビリが先生に告白する』という罰ゲームを取り付け、見事最下位に輝いてしまった。  その日のうちに比較的仲の良い先生を屋上へと呼び出した俺は、意を決して告白。  目

感想・レビュー 1

まだ途中ですが・・・ 文体が一人称的で、作品のテンポをうまく生んでいると感じます。 渚先生のキャラクターが好きな読者は非常に多いと思います! 先生×生徒の恋愛ものって、少女漫画の 生徒(女)×先生
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2018/6/21