特集

記憶喪失の私はギルマス(強面)に拾われました(バレンタインSS投下)

異世界ゆるゆるラブコメ

kanoko(ボチボチ活動再開)

1時間43分 (61,752文字)
完結です!ありがとうございます♪表紙絵はリンスイさんに描いていただきました!

484 3,543

あらすじ

表紙絵はリンスイさんに描いていただいた、ギルマスさんです! /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNke0M4So5xXEtYKbb8bDifSI1 大きい絵はこち

感想・レビュー 3

強面、ギルドマスター マティアスさんがステキ(可愛い(≧▽≦))すぎるんです! そして本書のヒロイン(?)ヒロちゃんも可愛いし、 これだけ素直にふたりのハッピーエンドを願える作品もそうありません。
1件1件
まだ途中までしか読んでいませんが、ヒロちゃんがどうなるのか、先が楽しみです。 ギルマスさんも、人間味が出ていてとても可愛らしい感じ、面白いと思います。
1件
面白い! さすがです。ギルマスさんもヒロもかわいい!暑い日が続きますので、カラダに気をつけて下さいね~更新待ってます
1件