特集

猫は世界の支配者だった! ~失恋と死を経て、もっさり令嬢が人生をリスタートします~

人類だけが、本当の猫を知らなかった!

ZUZU

コメディ 完結
2時間30分 (89,729文字)

83 183

あらすじ

両親を亡くした貴族の娘『マイカ』は、王都の学園に入学するため、旅に出た。 しかし旅に出て早々、馬車が石を踏んだ衝撃で死んでしまう。 何故そんなことで――原因は、神様の不注意。 神様は、お詫びにマイカ

感想・レビュー 1

語彙の選択にセンスを感じます。 作品にあった言葉、同じ気持ちでも「恋心」「恋慕」「好意」と、言葉によって感じるニュアンスは全然違いますもんね。 勉強になりました! 更新頑張ってください! また読ませ
1件1件

その他情報

公開日 2018/6/23
特集

新作セレクション[7/26]