あなたを追いかける

顔も名前も知らないあなたを追いかけていた。

蛭魔だるま

現代ファンタジー 完結 過激表現
3分 (1,477文字)
[link:novel_view?w=25258685]シリーズです。

4 179

あらすじ

気付いたらあなたを追っていた。 顔も名前も知らないあなたを追いかけていた。 /_novel_view?w=25258685この作品を読んだ方はぜひこちらの作品も読んでみてください。 この

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

 どもども。星埜銀杏です。  『あなたを追いかける』を拝読致しました。なんともサイコパスなお話で、主人公も殺した犯人もどちらも狂気に満ちていました。特に最後のページで男が嗤ったのは狂喜としか表現でき
ネタバレあり
1件1件
自分が『死んでいた』ことに気付かず、犯人を追い続けていた。 でも、自分が死んだことを思い出し、自分を殺した犯人の顔を見たい――その一心で……だけど。 彼女はほんの少しばかり『狂って』しまったのでしょ
ネタバレあり
1件1件