ぼくがテンプラになったワケ

人類滅亡へのカウントダウンから百年。アンドロイドがテンプラになる話。

デスドラゴン・オーヤマ

SF 完結
4分 (2,076文字)
アンドロイドで検索するとスマホOSが出てくるの、困りますよね。

5 104

あらすじ

人類滅亡へのカウントダウンから百年。 最後の希望として造られた人造人間は、希望を振り撒きすぎた結果、生態系を大きく狂わせた。 そんな中、アンドロイドの少年がテンプラになってしまった理由とは?

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

今までに読んで事のない部類の物語です。 コメントしたいのに難しい!笑 人類が滅した世界は退廃的なものが多いですが、ここに哀しみはない。 少し考えさせられるけれど、楽しくもある。不思議な雰囲気の作品で
1件1件
お洒落シュール過ぎますwww 一度読み始めたら、引き込まれるような味わいがありますね!
1件1件