青春 完結
15分 (8,565文字)
ぜひ夏を堪能してください!お粥さん、束砂さん、うたうものさん、えふえふさん、猫祭☆パルさんありがとうございます!

7 40

あらすじ

クロール1500mを10本。同じ水泳部の加藤から誘われたのはそんな無謀な挑戦だった。 それぞれの夏。 それぞれの恋。 そして、それぞれの賭け事。 読後に「夏だな~」と言わせたい! そんな思いから甘

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

お疲れ様でした&ウタはやっぱり他人の気がしない← 夏てんこ盛りな青春物語堪能しました! というかいつもながらお題吸収がすごい! みんなの夢ややりたいことが詰まった夏の思い出は、ちょっぴり甘く切な
ネタバレあり
3件7件
びば青春♪ 恋に友情にスポーツ♪ 青春とは、こうでなくちゃ♪ キャラの設定でニヤリとしてしまいましたが、それを差し引いても見事な青春群像劇でした♪ まさに夏に読みたい物語♪
3件1件