海の歌姫

妄想コン「夏が来た」参加作品

空星 アルタ

青春 完結
8分 (4,534文字)

3 71

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

イベント参加ありがとうございます。 純粋でまさに青春という感じのお話でした。空行もあり、余白が上手く使われていて読みやすかったです。ありがとうございました。
1件
 とても面白かったです。  面白かったけど、このあと波と海は受験勉強おろそかにならないかな?  特に海は過去の二の舞にならないように気をつけないといけないんじゃないかな?  なんか読んだことがあるよ
ネタバレあり
1件
独り──という空間を感じさせない明るくてはっちゃけた女の子の一人称に元気が湧きました。 ついでに歌まで歌っているとチャラ男が出現。だけど中身はロマンチックなことを語るというギャップに思わず吹いたりしち
ネタバレあり
3件
もっと見る