学校の長い夏休み

キリ番8000リクエスト祭り・あめさんのリクエスト

浅果好宗

2分 (990文字)

5 21

あらすじ

夏の童話のリクエストをいただきました。 童話メインの好宗の本領発揮させてもらいます♪

タグ

感想・レビュー 4

よっぴぃさんの現実の母校も…。 そう考えるとよりいろんなことを思います。 実感のある言葉の裏には、やはりずっと母校を忘れずにいる誰かさんの思いがつまっているからなのでしょうね! 優しい思いのつま
ネタバレあり
4件
心がほっこりします。 終わりがあれば始まりもある。きっと、また笑顔て溢れる日が来るのでしよう。 微笑ましい子供の笑顔を守ってくれるのですよね。 優しい風を感じる、未来に繋がる作品でした。
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> 物悲しい雰囲気で綴られる穏やかな言葉が、とても寂しくて、長い長い時間を過ごしてきたことに幕の降りる様を描いてしまいました。 が、ホッとしました~(*´ω`*) 良かっ
ネタバレあり
1件
もっと見る