偶然に導かれた運命の果てに

あなたに惹かれていく気持ちが止まらないの――。

鈴本佳菜

恋愛 完結
2時間3分 (73,660文字)
読んでいただき、ありがとうございます(o^-^o)

380 2,401

あらすじ

私は本当の恋をしたことがない。 好きだと言われても、私は好きではなかった。 肌を重ねても何も感じなかった。 でもあなたに出会って、私は初めて恋をした。 恋が素敵なものだと知った、同時に苦しいことも。

感想・レビュー 3

イベントへの参加ありがとうございました! 長いのでとりあえず最初の章だけ読ませて頂きました(^^; 自分が開業した接骨院で働く主人公、と言う設定ですね。描写もしっかりしてて、読みやすいので一ページの
ネタバレあり
1件2件
最初はほんわかしていたのに後半で怪しくなってきましたね。文章がスッキリしていてとても読みやすかったです。続きがとても気になります!
2件
鈴本さん、明けましてです。今年もお世話になります。 更新日々楽しみに待ってますので、鈴本さんのペースでじっくりとお願いします。 ぶふ。
2件