10分 (5,453文字)
妄想コンテスト「真夜中」参加作品です

36 513

あらすじ

妄想コンテスト「真夜中」で佳作いただきました。 ありがとうございます(*´∇`*) 裏話/_novel_view?w=25176998もよろしければ覗いてやってくださいませ。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

なるほど! 最後の最後でタネ明かし。 途中に散りばめられている数々の謎。 どういうこと? 何事?と、ページを捲る手が止まりませんでした。 夫婦の、親子の深い愛情が、しんと胸に響きます。 とて
ネタバレあり
1件1件
切なさとあたたかさがいい意味でない交ぜになった作品です。 不思議な世界の描写はもちろん、そこから帰り道を失う場面で、主人公の喪失感がわかります。 ただ、失った愛だけでなく、手の中にかけがえのない大切な
ネタバレあり
2件1件
外国のファンタジー映画を見ているかのような、美しさとリアリティのある作品でした。 其々のキャラも、物語をもっていそうな雰囲気がありましたが、裏話も読ませていただいて納得(*´ω`*) 素敵なお話を、
ネタバレあり
2件1件
もっと見る