僕と先生のインモラル

生意気ドS中学生×教育学部実習生の不道徳な関係❤️おまけSS完結✨

あいま@創作お休み中

BL 完結 過激表現
2時間59分 (107,071文字)
2020/09/10 スター特典追加しました!

639 2,421

あらすじ

「君がイイコになれるように、先生も全力をつくさないと、ね」 * * * 初っ端から暴力あります、苦手な方注意。 ドS炸裂でがんばります(*´-`)うふふ 2019/07/05 表紙をさやいん

シリーズタグ

感想・レビュー 3

好きです……

僕のめっちゃ好みの作品です( இ﹏இ )尊死しました
1件1件

インモラル❤️

相変わらずまどかくん可愛い❤️❤️❤️ 可愛い顔してやる事が容赦ないのがすごく好きです💕 子供に振り回されて、いいように調教されちゃう由巧先生も可愛い💕兄弟揃ってドM❤️(*´艸`*) そして今回は野
1件1件
続きが楽しみです(´;ω;`) 頑張ってください のじまくんヒーロー感がすごい .。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.ゆうたくんもゆうまくんも 可愛いですー!笑
1件1件