青の理由

自由研究の実験結果が教科書と矛盾。果たして「青」の理由は?

えふえふ

9分 (5,133文字)
第83回妄想コンテスト「青」出品

3 41

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 7

レビューを失礼致します。 2、3年前まで習っていた理科の授業の内容が題材で、久しぶりに復習ができる良い機会でした。 ミステリーとコメディが絶妙に入り混じり、最後まで読者に飽きさせない文の運び方がすご
ネタバレあり
3件2件
理科の授業の実験って、ドキドキワクワクしましたよね。あの頃が懐かしく蘇ってきます。 そして、この物語はとても大切な事を教えてくれます。それは、好奇心を押さえつけない事、自分で調べる事です。私の娘も小
ネタバレあり
1件2件
イベント参加ありがとうございます! 拙いレビューですが、ご容赦ください。 ジャンルがミステリーというのも納得しました。 あとは、コメディ、ホームドラマ、ヒューマンドラマ等の要素が見受けられるのに、
1件2件
もっと見る