獣と畜生

会社という囲いの中で飼われている畜生ども

寧丁(ネイティ)

7分 (3,838文字)
訳ありサラリーマンの会話劇です。

2 89

あらすじ

ある満月の夜。残業終わり、車で帰宅する上司と部下の会話。彼らの秘密。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ハードボイルド、カッコいいです。 オーバーヒートしていく会話からピシピシ音を立てるような緊迫感が伝わってきます。 大口さんの〇間への怒りが伝わって来て、〇〇の輝く藍色の世界に惹きこまれました。
ネタバレあり
1件1件
サラリーマンとしては胸が痛くなる話でした。 畜生に成り下がらないように、志を持って働かなければなりませんね。 現代説話というような新しいジャンルなんじゃないかと個人的にはとても面白く感じました。
ネタバレあり
1件1件