受賞

真夜中のシ役所

真夜中の役所には、こんな課が本当にあるかもしれません……たぶん。

平中なごん

コメディ 完結
14分 (7,832文字)
超・妄想コンテスト「真夜中」応募作☆予想外に読者の皆様に好評いただいておりますm(_ _)m

45 971

あらすじ

 超・妄想コンテスト「真夜中」応募作☆  あなたの町の役所にも、こんな課が本当にあるかもしれません……たぶん(ト○ロ風w)。  今回もギリギリ〆切日になんとか投稿(;・∀・)! このお題が発表された

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

シミンの為にひたすらブラックな業務をこなす感じが軽妙に語られ、好感が持てます。 いや~、実際なら、忙しくて死にそうな激務だと思います。せめて、週休2日は守って欲しい。 佳作入賞おめでとうございます
2件
読ませていただいてまず思ったのが、「何これ面白い!」でした。笑 とにかく細部まで「シ役所」の設定が凄く考えられていて、最後まですんなりと設定やストーリーが頭に入ってきました。 主人公の女性が最初はシ
ネタバレあり
1件
もう一言、面白かったです! 続きが読みたい! スピンオフ読みたい! 短編である事がもったいないお話でした。 楽しい時間をありがとうございました。
1件
もっと見る