手紙

彼女が突然「さよなら」と言った理由…

保芝

4分 (1,954文字)
あなたならどちらを選びますか?

13 771

あらすじ

あらすじはありません

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

烏丸さんのサイトで紹介されていたので読んでみました!果実~みたいなシナリオだけではなくショートショートも書かれるんですね、美しく切ない物語でした。烏丸さんのサイトで駆け出しプロとあったので面白いプロダ
2件
愛する人を騙す『嘘』は一体どれほどの辛さなのでしょうか。 そんなつもりは一ミリもないのに。 そんなことは言いたくないのに。 それでも言わなければいけなかったその人は果たして。 ――満足だったのでしょう
ネタバレあり
5件
最初見た時は自分勝手な別れを切り出した美優に腹が立ちましたが、最後まで読んだらあの時別れを切り出した美優の心境を思うと、めっちゃ悲しくなりました...。 文章の運び方がとても上手で、特に美優の手紙の
ネタバレあり
3件