特集

うちのマル知りませんか?

猫嫌いの探偵が、猫探しをするハメに……? 表紙絵はハナさん♡

紫水晶羅(しすいあきら)

2時間9分 (77,378文字)
新作セレクションに選んで頂きました♪

60 3,266

あらすじ

ひいらぎ探偵事務所所長、柊凛太朗は、大の猫嫌い。 そんな凛太朗の元に、猫探しの依頼が舞い込む。 その依頼主の女性に一目で心を奪われてしまった凛太朗は、条件付きで、依頼を引き受けることにした。 しかし

感想・レビュー 1

柏原愛がいなくなってから、の後はつい気になって一気読みしてしまいました。毎日の楽しみに少しずつ読むつもりが…笑 途中から「まさか…」と思っていましたが。やはりマルだったのか……凛太郎の人柄や、彼をずっ
ネタバレあり
1件3件