ほしっ子☆めぐたん♪

椿更紗さんエッセイスター5000&クイズ正解ご褒美リクエスト作品

浅果好宗

コメディ 完結
3分 (1,597文字)

7 26

あらすじ

『昴』でリクエストをいただいたのですが、そろそろ悪ふざけをしたくなった作者は、リクエストした本人が『待てや!』って言いそうなめぐたん♪を書きます♪ 絶対叱られるー!!と思っても書くのです♪

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

失礼致します<(_ _*)> そうか。 ついに奴らは無職で朝から本屋に入り浸りか(笑) それを咎めないバイトさんは優しいな♪ 今日も平和な日常をゆるーっと過ごせます♪ (*´ω`*)
ネタバレあり
3件
今回も平和でしたね(゚∀゚) 最初の、谷村じゃなくて昴くんに爆笑でしたwww しかし、今更ですが、モデルがいるなんて……一度行ってみたいですな(゚Д゚;)! 色々といけない妄想を……おっと そし
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます! 待てや~! 確かに昴でリクしましたが、まさかメグたんとは! しかも笑っちゃったじゃないですか(≧∀≦) これはケリッケリの刑ですね。蹄を磨かねば(*・ω・)ノ え?蹴ら
6件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/9/7