アネモネ

きっと、貴方が好きと縋り付いてしまえば貴方は簡単に私を捨ててしまうんでしょうね

きょう

恋愛 休載中
25分 (14,422文字)
明日の楽しみの1つに、少しでも毎日の癒しになれたらと思います。

17 137

あらすじ

はじめまして、きょうと申します。 エブリスタ初挑戦です。 文才ありませんが頑張ります。ゆっくり更新。 [追記] このお話では人物たちのお名前があまり出て来ません。なのでお名前だけ紹介しておきます。

感想・レビュー 3

辛口イベントからです。 20ページほど読みました。 面白いですがこれ以上読む気にはなれませんでした。 改行と心理描写が多すぎてストーリーが進まない印象です。 同じ場面を2人の視点から書いてるのがストー
1件
先日依頼を頂いた白羽と申します。さっそくですが、レビューさせて頂ければと思います。 こじれにこじれてこじれまくったお話でしたね。こういうお話しはわりと好きです。ほんっとよい意味で焦れったいし、登場人
ネタバレあり
1件1件
こんにちは! 読ませて頂いたので、レビューさせてください♪ まず、めっちゃ読みやすい!行数の空いた作品は、スマホではとても読みやすかったです♪私も見習わなければ(笑) ※※ とても切ないお話でした(
ネタバレあり
1件2件