勇者が旅に出ない理由

「ぼくは絶対に旅に出ない」「えー…せっかくだから行きましょうよー」

まちか

18分 (10,700文字)
読んで頂けたら嬉しいです!

28 2,595

あらすじ

旅に出たくないのに旅に出なければならない宿命の勇者と、旅に出たいお供の剣士のお話… 2018.09..16 少しだけ手直ししました。 2019.04.26

シリーズタグ

感想・レビュー 2

心温まるストーリーでした。 こんな勇者さんがいるんですねwその理由がとても現実的で 優しくって、ほろりとさせられました。 自分にとっては最後のチャンスだから、旅に出たい勇者の付き人が、 急かすことなく
1件1件
流行のコメディ異世界物ではなく、勇者を始め登場人物がみんな真っ直ぐ生きているのがとても好印象でした!この勇者がこの先どうなっていくのか、先がとても気になりました!
1件1件