ハッピーボーイ

俺は男娼だった。セックスなんて飽きるほどしたけど、本当の愛は、まだ知らない。

圭琴子@低浮上

BL 完結 過激表現
24分 (14,012文字)
男娼とエリートの、ちぐはぐな関係。

130 182

あらすじ

 俺はいつの頃からか、ハッピーボーイと呼ばれていた。正確には、この仕事を始める前、雪の降る日に路地裏で倒れていた俺を、ミスター・スミスが見付けた日から。もう少し遅かったら、俺は永遠に冷たくなっている所

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

海外テイストの物語が好きです。 んー、例えば会話や受け答えのニュアンスが好きなんです。この作品、そういうの雰囲気が出ていて、まるで王子様みたいに完璧なスパダリが出てくるの出来すぎだろ(*`艸´)ウシシ
3件