小さな柩

多くの犠牲者を出した東日本大震災。消えない記憶と小さな身体

Gacy

ホラー 完結
10分 (5,902文字)

44 1,855

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 4

もう都市伝説になるのかもしれない・・。(ネタバレあります)

あの震災から驚くほど時間が経過してしまった。 あれだけの被害、被災者を出した未曽有の厄災であっても、 主人公はどこか他人事である。 しかし悪いことをした訳でもないのに 責められる親子に対しては理不尽で
1件
Gacyさんは外しませんね。 東日本大震災で実際にあった出来事。 どこか他人事のような、それでいて身近にその事実が突きつけられると人間とはなんと醜いことか 廃棄物処分場や児相、全て必要なものなのに
2件1件
読みながら涙が溢れて止まりませんでした。 ホラー作品なので、霊的なものも出てきますが、本当に怖いもの、それはやはり生きた人間ですね。 大きな災害に対する恐れや苦しみを、個人に向けてはいけない、そう思い
ネタバレあり
2件1件
もっと見る