特集

さよなら、正義《ジャスティス》!

『魔王の子』を逃がすための逃亡劇 誰が悪者で誰が正義なのかがテーマです

陸路りん

3時間6分 (111,404文字)

45 385

あらすじ

主人公の少女-イヴはある日『魔王の子』を拾ってしまう。 それは絶対に外には連れ出してはいけない存在だった。 騎士や勇者や教会の人間が慌てて『魔王の子』を取り戻そうと指名手配をして国ぐるみでイヴと『魔王

タグ

感想・レビュー 3

300スター達成、おめでとうございます。
1件
やっぱり励ましあおうサークルのさつきなです。 レビューに参りました! スリリングなところで細かく描写しているのにも関わらずテンポがすごく良くて読みやすかったです。 スローなシーンに入った瞬間はその動
ネタバレあり
2件
2ヶ月前に生まれて初めて、小説らしき物を書き始めた、無学、有遊の老人です。 セリフは面白いし、ストーリーの運びが上手だと思いました。まだ、前半部分しか 読んでいませんが、先を、老人ペースで読みたいと、
1件1件