ボクは魔法使い

ポエムエッセイより別枠に。

瑞希*🐼

BL 完結
2分 (757文字)
こまわり大地様のキャラをお借りしています。

7 56

あらすじ

瑞希の拙作エッセイ詩集?にて『手持ち花火』をお題にリクエストして頂き勝手に大地さんのオリキャラを使用させて頂いたSS作品をとても気に入って下さりお忙しい中、イメージイラスト(しかも二枚も!)を描いて下

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

瑞希さん^^ こんばんは!大地です。 見ましたよ~っ!!もうもうっ大好きですコレ!! こちらこそお忙しい中こんなに素敵なbookにまとめて下さり本当に本当にありがとうございましたm(__)mしかもわ
3件
〇子様…… でファンタジーかと思いましたが普通の人なんですね? てか、〇〇ちゃん可愛い女の子に見えます~! ロマンチックなラストにキュン! 挿絵もなんて美しいんでしょう~w 2枚のイラストの〇火
ネタバレあり
2件