あっち ~未来へ~

クラス会、四つめの人間模様

里瀬 うみ

恋愛 完結
4分 (2,228文字)
「あっち」の続編、四つめのお話しです。

7 1,959

あらすじ

三年C組のクラス会のあと、一組の男女のお話しです。

感想・レビュー 3

私の愛する田中君にとうとう春が!? と少々興奮気味になってしまいましたが、そこは流石私の田中君。見事に会話の角に寄せられます。 ネタバレ感想ありです。 本当に本当にうまくいかない高校生の恋の先。誰
ネタバレあり
1件
同窓会を軸にして交錯する恋模様。 3つめはちょっと変わった(?)恋人たちのお話。 そして4つめは共に未来へと向かっていく二人の物語。ラスト一文が素敵です。 それぞれに個性と味わいがあって面白かったです
ネタバレ感想です。 おお、お馴染みの同窓会。 あっちシリーズの第4話ですね。 言葉のキャッチボールがいい感じです~。 ポンポン出てくる同級生が大分、分かってきました。 〇〇部で〇ルで健全な〇中君
ネタバレあり

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/11/18