綺羅星は目に眩む

貴方とは、恋をするつもりじゃなかった

西京芹香

恋愛 完結 過激表現
2時間57分 (105,655文字)
改稿完了です。お待たせいたしました。

935 5,509

あらすじ

会社勤めも5年目の墨村は、偶然誘われた合コンで社長の息子、鑑田柊聖と出会う。さっさと帰ろうと思ってた墨村は鑑田に誘われ強引に二人で飲み直しに行く。 鑑田に気に入られた墨村の生活は、目まぐるしく

感想・レビュー 1

ラブコメのようなそうでないような逸品

ちょっとストーリーもキャラも強引なところがありますが、主人公以外の濃いキャラの人々も加わっての掛け合いが、とても楽しい作品です。あっという間に読んでしまいましたが読み終えてみると「こんな情熱的な恋をし
1件1件