Giselle

※残酷表現注意。妄コン参加作です!

名無し

ホラー 完結
7分 (3,682文字)
妄コン「白」参加中です

23 1,985

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第91回「白」参加作です。 ♪♪18/11/28 完結公開♪♪

感想・レビュー 3

怖いのに美しい。 舞台がバレエだからか、白と赤のコントラストが見事です。 舞台の上で音もなくふわりふわりとジゼルを踊る少女が なんとも切ないです。 僕はスプラッタやグロい恐ろしさよりも このような美し
ネタバレあり
じわじわと怖くなってきて最後にさっと鳥肌がたちました!!! どこまでも狂気じみていてこれぞホラーって感じですね。別の色に染まりすぎて逆に白が際立ったお話でした。
面白い筋立て、ホラーらしいストーリーでした。 冒頭でバレリーナのくるくる踊る姿は、西洋映画を見ているようで印象的ですが、最初からラストへの伏線となっていて、よく練られた物語だと思います。 前半は踊り手
ネタバレあり