【殺人鬼の肩書き】

『三行から参加できる超・妄想コンテスト』参加作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

9分 (4,814文字)

15 135

あらすじ

『三行から参加できる超・妄想コンテスト第90回「待つ」』参加作品です。 表紙イラストと題字を私が大変ご尊敬しております、 クリエイターhaoriさんにお描き&お書き頂きました! haoriさん!

感想・レビュー 6

にいださんの作品はいつも想像も出来ないラストに驚かされますが、この作品もやはり、まさかこうくるとはというラストに思わず声を上げてしまいました。 プロの作家になりたいという夢が、どんな手段を使っても構
ネタバレあり
主人公が望んだことに対して、多くの者が賛同できないことでしょう。 だからこそ、その願いが叶えられなかった時に、どこか安堵してしまいました。 けれど、そう思い通りにならないのが、作者さまの腕の見せ所
ネタバレあり
身勝手な恐ろしい主人公に身震いがしました。 そう言う〇が売れるかもしれないとは、恐ろしい世の中ですね。 一体、どうなるのか心配でドキドキしました。 まさかのラストでサイコな〇人に天〇を与えてくだ
ネタバレあり
もっと見る