ありがと、だいすき、あいしてる。

何度でも言うよ。──生きてる限りは、ね?

翠(すい)

恋愛 完結
14分 (8,300文字)
精神的・物理的に人を傷つける描写があります。苦手な方はご注意を。(R15程度)

8 43

あらすじ

 聖川康介は、清楚で素朴な笑顔が印象的な少女・佐倉美月と付き合い始めたが、美月の思わぬ行動により、康介の平穏な日常は一変し……。  読んだ後、タイトルと概要のセリフへの印象が変わると思いますので、気に

タグ

感想・レビュー 2

最初は狂ってましたが最後はしあわせになって良かったです。タイトル回収のしかたが綺麗で読んでて面白かったです
ネタバレあり
1件1件
あとがきが寧ろいい味出してますね、あとがきという最後まで読んでこそ、この物語がより生き生きと愛を語るのでしょう。二人の、いや片方の愛の重さにいっそ信念を感じて、ある意味強い生き様を観させて頂けたように
1件1件