残念な王子とお節介な姫

王子とあだ名されるイケメンが初恋に破れ、立ち直る切なく甘いラブストーリー

くっきぃ♪

恋愛 完結
2時間20分 (83,425文字)
『遠距離の彼と近距離の同期』の海翔目線のお話です。海翔の幸せを見届けてやってください。

595 2,215

あらすじ

人生、最初で最後の恋に破れた。 だから俺は彼女の思い出と共に生きる。 彼女じゃなきゃダメなんだ。 なのに、お節介な姫が放っておいてくれない。 1人泣いて過ごすはずの週末、 俺は姫に救われた。 ・:*

感想・レビュー 2

海翔のお話もキュンキュンしました。 《 遠距離… 》を読んでいたので、切ない悲恋だと思っていたのですが、結より早く幸せを掴んでいた事に驚きました。 ハッピーエンドで幸せを分けてもらい、私も幸せな気持ち
ネタバレあり
2件1件
海翔目線の物語もおもしろかったです! 本編とは違った部分もあって天くんはあの時こう思っていたんだとか、海翔はこんな風に考えていたんだなとか色々考えながら見させていただきました。 3家族の物語あと絆だけ
1件1件