幸せな時間は永遠には続かない

僕の声は誰にも届かなくなった。僕のことを誰にもみつけてもらえなくなった。

保志賀 舞

7分 (4,060文字)
初めてエブリスタで書いた作品です。優しい目で見ていただけると嬉しいです!!!

12 779

あらすじ

何もかも普通な僕。 そんな僕の前にボロボロの女の人が倒れている。 急いで救急車を呼ぶのだが、僕の声は何故か誰にも届かない。 どうして…、なんで…。 これは僕と彼女の3日間のお話し。

感想・レビュー 7

設定や描写が細かくて、とっても引き込まれるお話でした!!主人公の素朴だけど本当に優しい感じが好きです!女の子、これは本当に救われただろうな…。 短編なのにここまでいろんなことが感じられて、すごいです!
1件
はじめまして、イベントから来ました。 「ええっ、どうして!?」と思わせる設定に惹き込まれ、どんどん続きを読ませる力のあるお話でした。 主人公が精神的に強くなったことで、序盤に出ていた周囲からの印象も良
1件1件
はじめまして、音海と言います。レビューを書くのは初めてなので拙い点があるかと思います。伝わりづらかったら申し訳ないです。 ストーリーがとても分かりやすく、文章もあっさりとしていて読みやすかったで
1件
もっと見る