軋む骨の音

いつまでも男を想う,街角に立つ女

Gacy

ホラー 完結
23分 (13,342文字)
男と女の恋愛をホラーで。

103 1万

あらすじ

愛し合っていると信じていた。ずっと一緒にいると疑うことのなかった女の気持ちと,その行方。 薄れることのない男への気持ちが,愛情から憎しみに変わるとき,その気持ちは女を狂わせ,出口のないループへと堕とし

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

恥ずかしながら

先日、擬似失恋を体験しました(リアルな人ではありません笑) 還暦近い私でさえ、もう辛くて苦しくて涙が出て… だからヒロインの気持ちがよくわかり本当に苦しかった。なのに二度も読んでしまいました。 誰も悪
2件1件

スターありがとうございます

複雑な気持ちです。彼女は悪くないのに、男性の気持ちもわかります。繰り返されるシーンに、ページ戻ったかな?と思ったり、勉強になりました。
2件1件

恋愛の裏サイド。

軋む骨の音。 タイトル通り、エンドレスリピートな恐怖の音がしました。 秀逸なホラー作品ですね。 怖かったぁ。怖いけど気になるから読んじゃったぁ。笑 恋に溺れ、依存した自覚のない女は怖いですね。ほんとに
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0