桜の花びらが散る前に

これは記憶を無くした幼馴染の少女と俺、菅谷翔の1年の1ページ――――

kouitirou

恋愛 休載中
33分 (19,464文字)
全米が泣いた! あなたをこの世界の虜にして見せます。そして、感動のストーリーをお届け。

17 122

あらすじ

高校1年生の冬―――― 俺の幼馴染・桜は不幸にも交通事故で意識不明の重体になった。 あの日を境に彼女は目を覚まさなくなった。 そして、季節は流れて春―――― 俺は高校2年生になった。 会いたいのに会え

感想・レビュー 2

辛口イベントからです。 初っ端から文章がおかしいです。 このおかしさもストーリーに影響してくるのかな?と思ったらそんなことはなかったので妙に目立ちます。何度か読み直しましたがおかしな言葉遣いになってい
とりあえず9ページまで、まだ前書き的な説明段階ですね。一言コメントとか説明の部分でスゴく期待値は上がっているので今後の展開に胸膨らませて待ってます(笑) でもこの文章量だったらもう少し展開が早くなっ