紹介したい人、いるんだけど?

「紹介したい女性がいるんだ」友人から呼び出された主人公に、待ち受けた女性とは!?

ソゼ

恋愛 完結
2分 (1,078文字)
皆さんのご感想聞きたく、興味本位で書いてみました!笑

20 1,804

あらすじ

友人に呼び出された主人公。 彼から発表された事実は、主人公にとって嬉しくも寂しいものだった。 果たして、その発表とは!?

シリーズタグ

感想・レビュー 4

すごく簡潔なお話なのに、印象に残りますね。 最後のひとりは辛い…! しかも、甘すぎる仲直りを見せつけられるとは…! 主人公に同乗してしまいました。(;^_^A
11件
この作品大好きです!!!( *´艸`) リアルな心情描写に笑えます。 キスが始まった時の「え?何が起こったの?」で吹き出しました(笑) 結局は見せつけられちゃいましたね~(*‘∀‘) さくっと読め
ネタバレあり
1件3件
笑っちゃいました(´∀`) 結局ラブラブかーいって私もつっこみました。 大阪人なもんで…… なんでも言いあえてケンカ出来る方が結婚生活ストレスたまらなくていいかもですね♪ 残された彼にも幸あれっ!
1件1件
もっと見る