カリヨンの鐘

別れた男女の独白によって次第に明かされていく二人の秘密。その秘密は互いに相手を想うが故だった。果たしてその秘密とは!?

ソゼ

恋愛 完結
2時間32分 (91,125文字)
初めてモノローグ形式で書いてみました(°▽°)暖かい目で読んでもらえると喜びます( ̄∇ ̄)

22 679

あらすじ

〜あらすじ〜 前田理帆は、千葉県内の大学進学を機に一人暮らしをする為、両親に相談するも了承を得られなかった。時間をかけて説得すると、親友の菜奈とシェアハウスならと両親の承諾をようやく得られて、奈菜と

感想・レビュー 2

完結お疲れ様でした☆

読ませて頂きました!!(^o^) 先ずソゼさん、完結お疲れ様でした☆ 私は「カリヨンの鐘」を聴いた事が無くて…どんなものか気になって検索しました。 まるでオルゴールを聴いているみたいで 癒されました♪
1件1件

続き楽しみ

切ない気持ちに涙しながら一気に読み進めました。 ぜひ、続きが読みたいです。続編有れば嬉しいな♪♪
1件1件