出会いの中に 上巻

密偵が出会った空色の男。その正体は…??

火の用心

46分 (27,005文字)

24 531

あらすじ

1月25日公開 初投稿作品です。 作者は中学生なので、もしかすると読みづらいやもしれません。 続きは出来次第投稿します。頻度については期待しないでください。 この小説はフィクションです。実際の団体や

シリーズタグ

感想・レビュー 4

神無教は仏教みたいなものでしょうか? 主人公の名前も個性的ですね。もし良かったら教えてもらいたいものです。 続き楽しみにしてます。
1件1件
はじめまして、佐々木律といいます。 個人的な感想にはなってしまいますが、発想とお話の進め方が好きです。 「密偵」が「任務」をこなすというテンポも、読み易さの一因となっているのかなと思ってみたり。
1件1件
はじめまして、島倉大と申します。 思ったことをつらつらと書かせていただきます。 ワンシチュエーションのみで終わっているので、感想としましては これから先が気になる『良い導入』だと思います。 短いなが
1件1件
もっと見る