罠師な彼氏と、刃な彼女

【ラブコメです】一通の手紙の内容は二十四時間以内に俺を殺すという挑戦状だった。

安東門々

コメディ 完結
12分 (6,986文字)
練っても出てこなかったので、おもいっきりぶっ壊れ内容。

11 382

あらすじ

 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第95回「チョコかと思ったら……。」  応募作品  二月十四日に、後輩から渡された箱、その箱の中身は、なんと俺を殺すための挑戦状だった。

感想・レビュー 1

設定が面白いです。 しかし短編なので、主人公二人の得意技や術が少し出て終わってしまいました。 ここから先を書いたら、どんどん面白くなっていくように思うのですが……? 彼氏の罠のアイデアが色々あっ
1件1件