君は年収一千万の勇者になりたい元ニートの僕をどう思っているのだろうか

タイトルの意味が分かった時に、涙する感動と勇気が出る作品

三月うさぎ

恋愛 完結
2時間49分 (101,286文字)
明るい作品の中に生きることの大切さを感じて、読者の方が今よりも明るい未来を持てるような作品を書きました。

57 2,933

あらすじ

ニート三年生の主人公は偶然もらった求人募集のチラシを持って面接に行く。 そこは一年間の研修を終えれば晴れて年収一千万円の会社だった。 その会社は、人に住み着く闇を退治するのが仕事。 無力な主人公は正義

感想・レビュー 3

掴みとタイトルがもう、引き込まれますね! 続けて拝読させて頂きます!
1件2件
まだ6ページまでしか読んでませんが、これから大学生になろうとしているウチのキャラの参考になりました。 連載頑張って下さいね?
1件1件
ほどよいギャグもあり、サクサク読める感じですね。 ワガママゆーと、段落代りに改行入れると読みやすくなると思います。 まだ、始められたばかりで、辛口コメントもらうこともあるかもしれません。 メゲズ
1件3件