私を小説家に連れてって(私小連・・・ししょうれん)

十八日間のラブストーリー

大木奈夢(ooki- nayume )

恋愛 休載中
1時間13分 (43,717文字)
恋人同士で親子で家族で楽しめる恋愛小説

1 26

あらすじ

主人公:俺、30歳  ヒロイン:冬咲北瑠、22歳  主脇役:マスター、アラフォー  主脇役:トモちゃん、二十代半ば  主脇役:遥さん、三十代半ば  ある日近くの公園で、変な義侠心から拾って

感想・レビュー 3

このたびは、イベントに参加くださり、ありがとうございました! 遅くなってしまい、すみません! レビュー書かせていただきます。 最新ページまで読ませていただいた感想なのですが、 とても文章を書く人間に
1件
イベントから訪問し、26P(2019/3/4現在)まで拝見いたしました。 小説を書く側をテーマにした作品で、ライトノベル的な軽い展開やキャラ付け、 語り口は読みやすく、文に季節感もあって場面を想像し
ドラマとかになりそうな面白い設定ですね。 ただ22歳の美女で性的リテラシーがそのレベルの奴はいないので、年齢設定をもっと若くした方がいいかな、と思いました。 見た目の良い22歳の大学出の女なら、まとも
ネタバレあり