私に返せるものはあるのでしょうか?

本当は姉ちゃんが生きるはずだった

浅果好宗

6分 (3,117文字)

5 26

あらすじ

百まで生きると、世を救う力を秘めてると言われた姉ちゃん。 姉ちゃんは大事なものを僕にくれた。 一生かけても返せない大事なものを。

感想・レビュー 2

主人公の生まれ育った故郷は穏やかな村であるはずなのに、そこの大人達の偏り過ぎた生き方に虚しさを感じてしまいます。 けれど、そんな盲目的な生き方を肯定しないあき姉ちゃんの存在は、とても眩しいものでした
ネタバレあり
1件
なんだか良く分からない、本当なのかすら確かめ様のないものを信じる。 信じてしまったから、結果はそうなるとマインドコントロールされてしまっている大人に虚しさを感じました。 責任の所在を自分では持たず、
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2019/2/21