料理研究家の婚約レッスン

イケメン料理研究家にプロポーズさせろ!? 私、料理できない上に、婚約破棄されたばかりなんですけど!?

スミレ

恋愛 完結
3時間2分 (108,671文字)

815 6,097

あらすじ

編集プロダクションに勤める梓は、人気料理研究家・碧惟に新婚をテーマにした料理本を提案する。 冷たく断られるが、粘る梓は、結婚の良さを分からせたら受けてもいいと譲歩を引き出す。 だからって、 「俺の

感想・レビュー 2

今晩は

コメントありがとうございました そうですね 婚約者と言っていたかも しれません 私の記憶違いですね 申し訳ありません もう一度読み返してみたいと思います
1件1件

こんにちは

楽しく読ませていただきました 二人の その後をもっとみたいです 恭平さん 最初妻子あるといってた気が しますが 湖春 さんのこと隠すからだったのでしょうか?
1件