ビオラの調べは麗らかなまどろみ

どうして手放すことなどできるだろう。

スミレ

恋愛 完結
4時間2分 (145,173文字)
2021/04/30 掌編「海の星(2021春)」を追加しました

1,289 1.4万

あらすじ

※サポーター特典をご用意しております。感謝を込めて。 「おやすみなさいは君から告げて」(1pt) 「他の女」(2pt) 「痛いの痛いの飛んでいけ」(3pt) 「2. ダイヤモンド・リリーは涼風の瞬

感想・レビュー 34

シリーズ一気に読んじゃいました! きゅんきゅんします? 大好きな作品になりました! ありがとうございます!
2件7件
ずいぶん前に1&2を読ませて頂いていて、久し振りに開けてみたら、ん?更新?と、嬉しくなり、週末使って1~再読させて頂きました\(^.^)/イケメンじゃない所がいいです。大好きな二人が、お互いを思いやる
4件1件
この3作目は、胸がギューってして、気付いたらホロリと涙が出ました。 とっても良かった!!! お家が建って、やっと花壇や寄せ植えを始めたお花初心者で、知らないお花も多かったけど、植えたいなー買いたいなー
3件3件
もっと見る