星屑のビブラート

家族も、愛する者も全て失った孤独の少女が新撰組と出会う‥‥【完結】

HaNa

8時間54分 (320,162文字)

4,876 819

あらすじ

――幕末―― 裏切り・復讐・死・過去・そして恋 主人公 芦原 華波 長州藩の忍の一族の悲運な娘 そんな彼女が出逢ってしまった 『新撰組!!?』 『私には大切な人を作ってはいけないんです

感想・レビュー 3

一番最初からなんだか意味不明な部分があったりするのですが。最初に両親死亡してますけど。。実は親は生存してて、兄とも交流あり。父親なんて思い切り斬られた描写があるのに、普通に暮らしてまーす☆っておかしく
ネタバレあり
2件
とってもよかったです!!! めっちゃ泣いちゃいました(;´д⊂) 書いていただいてありがとうございます! 他の作品も頑張ってください(*゚▽゚)ノ
とっても面白かったです! ちょっと涙が出かけましたしw できたら番外編か続きを書いてほしいです! 番外編なら旅行とか? 続きなら現代でその曾孫の将来とか? すごく読みたい