このページのリンクアドレス

エブリスタ
☆実録!モバゲーの住人・改☆

小説 その他

☆実録!モバゲーの住人・改☆

破壊の女神†

☆本当にあったモバゲー内の珍&爆笑エピソード☆

完結

700ページ

更新:2008/04/06

説明

※前作品『実録!モバゲーの住人』の復刻版

一部改訂しております

※そのためページ数が減少しましたm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━
モバゲー内の出来事や人々を甘~く 時には 辛~く
書いております

●これを『中傷』と思い気分を害する恐れのある方
●関西的な『突っ込み』が苦手な方
●下品な下ネタが嫌いな方
●自分に当てはまるとムカつく方


これらの方は閲覧に不向きだと思いますので 閲覧を控えて下さい





◎自分に当てはまる場合でも棚上げできる方
(作者も自分の事は棚上げしてたりしますww)
◎下品な下ネタが笑える方

これらの方は閲覧していただいても 何ら不愉快にならないと思いますので楽しんで下さい

◆気まぐれに作者がレビューに返事するかもしれません(笑)

※お願い※
①批判レビューがあった場合にコメントの書き込みはしないようにお願い致します

②明らかな中傷レビューの場合は作者が通報をしますのでスルーして下さい




2007.10.21 12:00再開
 
第二弾も公開しておりますのでそちらもよろしくです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

破壊の女神†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません